2010年01月22日

ジャンルチェンジソング「マンドリン王子」(6:31) (2009/9/3)



インプロと音楽の組み合わせをお楽しみいただく、「NeXT IMPRO THEATRE」の渋谷・公園通りクラシックス公演。今回は、お客様から様々な歌のジャンルをいただき、即興のピアノ演奏にあわせて歌います。

NeXT IMPRO THEATREは、毎月開催中!
公演をご覧になりたい方は公式サイトをご覧ください!
http://www.nextimpro.com/
インプロ(即興劇)を観たい、知りたい、やってみたい!
という方はこちらをご覧ください。
http://www.improjapan.co.jp/
posted by improjapan at 10:28| Comment(9) | TrackBack(0) | NIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ザ−メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチム-ポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/7agj577/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 03:31

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/t-imm3s/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:13

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/8mrypoz/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:54

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/340kii-/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 09:41

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/uhob6oa/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 05:06

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/-1z1w89/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:19

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/ilc0e3i/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 03:38

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/cl4zy5x/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:08

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/l30c8y2/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

